大阪で小顔矯正・顔の歪みを悩んでいるならむーみーぱらんにご相談ください!

4月20日現在

12,586

むーみーぱらん予約受付センター「06-6556-7810」受付時間:年中無休9:00~21:00

鼻矯正で小さくなりました-施術実績

顔の歪みはむーみーぱらん > 鼻矯正で小さくなりました-施術実績

驚きのBefore&After をご覧ください!


鼻矯正で小さくなりました
兵庫県・30代/女性
今日はアゴとエラが張っている方からのご相談を頂きました。

カウンセリングにて状態を拝見すると、ご本人が仰られるように、
アゴが少々しゃくれ気味で、それに伴って、エラも大きく張っていました。

さらに加えて、お顔の中心でもある「鼻」が大きくバランスが
整っていない事を発見!

今回のメニューでは、一つひとつのパーツ(目・鼻・口・アゴ)を
それぞれ、あるべき場所へ移動させることにしました。

すると、

アゴのしゃくれ気味だったのが、奥へと引っ込まれて、
エラもスムーズなカーブを描くようになりました。

そしてそして、

問題になっていた「鼻」においても小さくなりシャープな形に
仕上げることができ、見事「鼻矯正」を行えました。

患者さんよりも、非常にお喜び頂けたようで、
ありがとうございました。

また、何かありましたら、いつでもご相談ください!

お客様からお便りを頂きました!


鼻矯正で小さくシャープに!

初めて小顔矯正をして頂いたのですが、ビックリしました!

自分ではアゴとエラが問題だと思っていたのに、
先生のカウンセリングで新たな問題「鼻」の大きさを発見頂いておりました。

確かに、昔から鼻が大きいな、と感じてはいたのですが、
これが重要なポイントだったのは知りませんでした。


また、施術中の痛さはほぼありませんでした。
ちょっと強いマッサージのような感じ(笑)

でも、顔の骨がピキピキと動いているのが自分でも分かるのです!!
どんどん小さくなっていっているのが感じていたので、すごいワクワクしてました!

そして、施術が終わって鏡を見たところ・・・・。


ビックリ仰天です!
「顔が小さくなってる!!」これが、とっさに出た言葉でした(笑)

自分で鏡越しで見ても、施術前と後では顔の骨格が違うのが
すごい分かりました!


また、今度、他の箇所もお願いしようかな♪


気豊先生、今回は本当にありがとうございました!

最近の施術事例

小顔矯正でダイエット!?
ダイエットを失敗し続けてリバウンドの毎日・・・。 諦めていた時、この方法を試すと・・・。
エラが丸くなった!?
ゴツゴツしたお顔から、キレイな丸顔に大変身!
鼻矯正で小さくシャープに!
お顔の中心にある「鼻」を小さくしてみました! 印象が全然違う!