大阪で小顔矯正・顔の歪みを悩んでいるならむーみーぱらんにご相談ください!

4月24日現在

12,586

むーみーぱらん予約受付センター「06-6556-7810」受付時間:年中無休9:00~21:00

エラの整形をしたい!-施術実績

顔の歪みはむーみーぱらん > エラの整形をしたい!-施術実績

驚きのBefore&After をご覧ください!


エラの整形をしたい!
神奈川県・30代/女性
エラが非常に張っていて気になる、という方からのご連絡を頂きました。

お電話の中で、「エラの整形は出来るのですか?」とのご質問を頂きましたが、
むーみーぱらんでは、整形外科ではない為にメスを使った手術は行っておらず、
手だけを使った施術をしていることをご説明しました。

症状にもよりますが、改善する可能性はあるとお伝えすると、
「まずは見てもらうだけでも構いませんか?」との事で、後日、来店されました。

実際に、お会いするとキレイなお方で、確かに仰られるようにエラが張っていらっしゃる。

カウンセリングの結果、この状態であれば改善する可能性は高いことをお伝えし
理想とされる形などをお打ち合わせさせて頂き、エラ矯正コースの施術に決定。

エラが張っているという事は、アゴなどの顔の骨が歪んでいたり、少しずれた位置に
出てしまっていることが原因となることが多いです。

その為に、ズレた骨を元のあるべき場所に戻してやることで、
スッキリとしたスマートなお顔になる場合があるのです。

こちらの方で、実際に行ってみるとわかりやすい結果になりました!
非常に喜んでいただき、私どもも嬉しく思います。

同じようなお悩みがありましたら、まずは拝見させてください!
もしかしたら、改善できるかもしれません。

お客様からお便りを頂きました!


エラが丸くなった!?

お久しぶりです。
先生、お元気でしたか?

先日は、急なお願いでお忙しい中、カウンセリングと施術をして頂いて
ありがとうございます!

長年、エラの張りで悩んでいて、もうダメかな、、と思っていたのですが、
先生に相談してよかったです!

関係があるのか分かりませんが、あれから、お化粧がしやすくなりました。
さらには、ママ友たちから「あれ?何か雰囲気が変わったね」って言われるようになり、
すごく楽しい毎日になりました!

今度、ママ友を連れていきますので、その方の施術もしてあげてもらえませんか?(笑)

最近の施術事例

鼻矯正で小さくシャープに!
お顔の中心にある「鼻」を小さくしてみました! 印象が全然違う!
エラが丸くなった!?
ゴツゴツしたお顔から、キレイな丸顔に大変身!
小顔矯正でダイエット!?
ダイエットを失敗し続けてリバウンドの毎日・・・。 諦めていた時、この方法を試すと・・・。